青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

報告こくこく

お久しぶりです!

もはや見てる人なんていねーよう!!!

 

前回の更新が半年前と。

このブログ、更新頻度が年に2回とかな気がしてきた。

 

もうこうくると、何を書いたのか何を書いてないのかを忘れてますが

とりあえず確実に書いてないことがあります。。

 

 

高校受かりました!!!!!!!!

 

 

はい。

更新なかったのはきっと受験勉強のせいですね

 

ゆーても、そんなに学力たかーいところでもなければ、

めちゃくちゃ頭悪いというところでもない。

「社会的地位がある程度確立できる程度の高校」です。

言い方悪いな

 

そして高校合格して、三ヶ月がたち、

夏休みに入ったところです。

 

入学してから起こったことをつらつら書きます。

 

部活は吹奏楽部にしました。

前々からあこがれてた!

中学の時、同じ文化部のくせにコンクールやらなんやら

活動的なところがうらやましかったのと、

単に友達がやってたからっていうの。

楽器はなんでしょうか!

 

なんでしょうか!

 

なんでしょうか!

 

正解は~~~

 

 

 

ユーフォニアム

 

 

なんでしょうか!!

 

なんでしょうね!

 

知らんよなぁ~~~!!!!!

友達がやってたのと(二回目)、響ユではまった。。

 

 

いやぁ、ほんと吹部大変ですね。

美術部の頃とは全然違って楽しいです。

また書き連ねます。

 

 

とりあえず今日はここまで・・・

新しいブログ作りましたが、こっちも継続します。

 

 

次の更新が半年後にならないようにがんばります(なにを)

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。