青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

今期ドラマ&アニメ

多少ネタバレあります ほんのすこしね


結構今期は面白いですよね
2014秋(冬?)はアニメ全然見てないし
ドラマはぬーべーを最終回だけ見ました、
スタイリッシュに階段をおりるもこみち。

今期はやばいです。
なにがやばいってやばいです。(語彙)
ドラマの俳優がかっこいいです。

とりあえず今の所で2本見ました。
学校のカイダンとウロボロス

最高か?おい?

神木、ブラック神木。ブラキ。(適当)
神木は確か実写バクマンのシュージンですよね。
私的にはシュージンじゃなくてサイコーをしてほしかったです。
佐藤健がシュージンの方がいいと思う。余談。
「ヴァカはヴァカのまぁんまだなァ!」っていうセリフ
発音いいですよね。ヴァカ!!!
「バカ」じゃなくて「ヴァカ」なあたり
ブラキStyle入ってますよね。なんだよそれ。

個人的にですが
神木はやっぱりブラックは似合わないと思います。
悪役じゃないけどね。


ウロボロスは、番宣で見て
小栗旬の眼鏡にやられました。
眼鏡最高かよ。
インテリ鬼畜眼鏡とかどんだけテンプレートだってんだ。
あと、上野さんもかっこよかった。
かっこかわいい… 美人って言うんだよね。綺麗だ。

ただ、これは原作に言えばいいのか知らんけど
仇だとかオムライスだとか、
流星の絆かよ!」って何度か突っ込んだ。

まあやっぱり眼鏡ブラック小栗旬いいね。
ノンフレーム眼鏡に目覚めるところでした。
小栗旬いいよね。実写ルパンの面影ないよね。

龍崎さんがいがいと怖かったのいいですね。
あのまま温厚なやつだったら続き見なかったなぁ。
見る前までは、二人がライバル系で
いわばメロニアかと思ってたけど(デスノ)
違うんだね。

最高かっての!!!!!!!!!!!



でも私は神木より小栗旬より
福山雅治の方が好きだし、もっと言えば
藤原竜也最高。
STのドラマ結局見れなかった。
映画はみます。

あとドラマはもう一つ流星ワゴンを見るつもりです。

で。


アニメは、暗殺教室艦これの二本見ます。
暗殺教室はまだ放映されてないです。

艦これはとりあえず一話を見ました。
2話はこのあと一時くらいからあるんですけど
起きる気がしないので録画したのを明日みます。

吹雪ちゃんかわいいね!!!!!!!
ちなみにうちの鎮守府にはいません。
冒頭でちょっと霧島さん出てきたの嬉しかった。
あと赤木さんかっこよかったし、
大井北上レズは公式か。
それと出撃のしかたが思ったよりよかった。
CGぽさがあるのは仕様だね。
むしろ歓迎。




このくらいかー。
前まではびじゅチューンくらいしか
楽しみにしてた番組なかったけど
これでまた週末が楽しみになりそうです。


では。
最後にもう一度。





眼鏡最高
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。