青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

Ski

昨日は大山にスキーに行きました。

去年行ったんで滑れることは滑れました。
 
傾斜が一番低い所に
ずっと留まってました。
去年、もう少し傾斜が高いところに行って
足を捻った痛い思い出があるので
ちょっとトラウマになって行きませんでした。
 
弟が赤いスキーウェアを着てたので
シャア専用スキーウェア」とか言ったり、
猛スピードで走って追い抜いた弟に
「シャアアアアアアアア!!!!図ったなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
シャアアアアアアアア!!!!!」とか言ったりしたけど
弟はわかってないだろうし私もなにしてるかわかんなかった。
 
リフトの下で上むいてLet it go歌いながら
走ってたら上にいたカップルが続けて歌い出したり、
マリオの無敵音歌いながら弟を追い抜いたりしました。
 
私めっちゃ楽しかったけど
文字に起こすと超くだらないし
お前は小学生かってね。
 
 
まあでも、スキー楽しいね!
筋肉痛やばい。
先週、マット運動で前方倒立回転失敗して
もうすでにかなり痛かったけど
このスキーでとどめをさされた。
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。