青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

Today is...

My BirthDay!!!!

 

日付変わっちゃいましたけど

12/19が私の14歳の誕生日です

 

皆から祝ってもらってKisenonさんうれしいです

 

部活の友達からはマフラーやトランプ、

単語帳や絵を貰って

横浜の友達やクラスメイトからもTwitterやLINEを通して

祝ってもらったし

終業式だったので先生から誕生日プレゼントとして

通知表貰ったし(笑)

 

 

いい年になりそうです!

皆さんありがとうございまーーーーす!!

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。