青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

今日の1h4d、「ベンチ」

今週は「ベンチ」です。

 
f:id:saoya308:20140518074148j:plain
 
迫り来る中間テストに疲れたのか、
お題を聞いてから十分くらい「阿⚪︎」さんが
頭から離れなかったです。
お前は思考まで構わず食っちまう気か。やめろー!
 
そんなこんなで、次に思いついた
人智を超えすぎたベンチかよ」ってセリフを
入れたかったので(改変したけど)
それに合わせて作りました。
 
多分ささってます。 アッー!
 
なんだか今回は「これオチ無くね?」と思ったけど
案外好評で嬉しかったです。
 
皆さんは決してこういうベンチがあっても
座らないように気をつけてください。
座りたいなら鉄板なりなんなり仕込んでから来ましょう!
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。