青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

ビタ〜スウィ〜ト

体育の授業の一環でダンスをすることになりました。

そういえば前から義務教育になったっけか。
 
てことで嵐のビタースイート(ワタシニホンジンエイゴワカラナイ)を
踊ることになりましたが
どう考えてもこれは難しすぎるし、
先生が完コピはダメって言ってたので
私がアレンジを加えることになりました。
 
最近の嵐ってあれですね、振り付けすごいですね。
A RA SHI くらいならできたかもしれんが…。
 
かなり簡略したわりにはまだ私
前奏しかできてないです。
しかも完全なダンスにするにはオリジナルも加えねば…。
 
確かにしばらく前にダンスはやってましたけど
そこまで凄くないですよ。
まあヒップホップなんで動けるには動けますが…
 
さて。
先生も無茶です。
GW中に考えて覚えてこい、ですよ。
さらに次の体育で皆に教えろですよ。
無理ですよ。
あと一週間待ってくださいな。
 
 
 
がんばります(震)
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。