青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

異次元の狙撃手

見てきましたよ〜コナン
まあネタバレ少しあるかもですがそんな無いです
みんな予告でわかる程度の内容です

とりあえずまあ
世良ちゃん可愛い…
めっちゃ可愛い…かっこいい…
もう衝動的に映画館出てからガリガリ描きました。
今回は蘭と世良がかっこかわいかったです。

どうでもいい話ですが
昨夜、弟と一緒に
300ピースのコナンのパズルを組み立ててまして、
まあ完成はしたんですけど
一番の難関が元太の腹。
服の柄は少ないわ大きいわでもうトラウマです。
なので映画で元太が出て来るたびに(うわあ元太だぁ)って
思ってました。終始。

あとは少年探偵団大活躍。
灰原さんが登場率高くてよかった。
灰原さんも好き。
灰原さんが「江戸川君!」って叫ぶの好き。
本編で言ってたかは忘れたけど。
灰原さんの声優って綾波レイの人…?
あとリアル脱出ゲームのナレーターっぽくもある。

あと、絶海→ルパンコナン→狙撃手と見ましたけど
服部平次の出現率が絶海→ルパコナときてぐんと減ってる。
今回で平次でてくるんじゃないかと思ったら
ついにいなくなりましたね。
でもルパンコナンの時にワンカット(二秒くらい)だけ
出てきたときは笑いました。でてこないならでてこないでいいだろ。

あとFBIが好き。なんか全面的にいい。
ジョディー先生がかっこよかった。銃使うところ。
まじであの先生のキャラが好き。黒幕っぽい回が漫画であったけど
あの結末見てないから知らん。
沖矢さんが最後かっこよかったけど、
あれって… うん。完全に…。了解…。

ついでにスカイツリーっぽいの(名前忘れた)が
鈴木財閥が作ったことになってて、
635mっていう微妙な調整入れてるところが気になった。



では。おやすみなさい。
とても次回作が気になる。来年みたい。


さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。