青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

【朗報】私の四コマの路線が変更されました!

こんな感じの題名のラノベ増えてますよね

それはそうと完全に私の四コマの路線が変わってきてます
いままでは病子ちゃんとか布子ちゃんとかで
いってたんですけど、最近は普通のシンプルな人間になってきてます

シュール系の四コマを描くのに萌えキャラを使い、
さらに学園モノという縛りのあるなかでシュールさを求めるのには
どうも難しいものがあったので、何をやっても許されるような
キャラクターでしばらく攻めて行こうと思います。

またいつかシュールさを追求していく材料として
病子ちゃん達は登場させる予定です。
▼1h4dのお題「雪」。配信時のコメントは「どうしちゃったんですかKisenonさん」。
f:id:saoya308:20140220220507j:plain
▼過去お題「力」。フォロワーさんから賛美RTを頂けて嬉しかったです。
f:id:saoya308:20140220220607j:plain
▼最新の。10m4dで描いたやつですね。お題は「薬」
f:id:saoya308:20140220220743j:plain


今週の土曜日の1h4dも是非お楽しみに〜〜
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。