青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

遊戯王とかブログとか期末とかm4とか

最近遊戯王にはまりました。
神経衰弱するときにリバースカードオープンって言います。
そんでババ抜きするときに「俺のターン!ドロー!」って言うのは
みんなやりますよね。知ってます。え?え?ええええ?やってないんすか?ああ?
あ、海馬社長いいですよね。
あの、学校で「粉砕玉砕大喝采!」とか「ブルーアイズホワイトドラゴンを攻撃表示で召喚!」とか
叫んでたら変な目で見られたとですKisenonです。
はい、それだけです。

そして二つ目。
ブログいろいろ変えました。
青夜だったのがKisenonになってます。

三つ目。
そろそろ期末です。
頑張ります。以上。

四つ目。
1hm4でーーーーーす
萌え要素ないでーーーーーーす
なんていうか萌え四コマって
かわいい女の子でてくればそれで萌えみたいなかんじしちゃいますね
お題カリフラワーです
f:id:saoya308:20140221230129j:plain

私はもう寝ます
おやすみなさいませ
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。