青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

学園ハンサム

これがBLゲーとかありえない!
ギャグだろ!!!!!!!

えー、学園ハンサム、プレイしました。
まず起動してみてすぐに思ったのは、あれですね、Ago。
遊○王の海○社長かよ、ってくらい。とりあえず顎。

そして最初の選択肢が不意打ちすぎて。

とりあえず、志賀コースクリアしてみたんですけど
志賀がふつうの奴じゃないのかーって思ったら
めちゃくちゃ中二病じゃないですかやだー。

とりあえず、あのですね、
ふつうの恋愛ゲーって思っちゃダメですよ!
まあBLだけど

面白いからやってみてね!
無料版があるよ!

私は有料版買ってしまったっていう。衝動買い。
f:id:saoya308:20140106155004j:plain

⬆︎校内の不良イケメン(優曰く)美剣さん。
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。