青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

ワンナイト人狼

最近実況(?)とかみてる。
騙し合うゲームです。
簡単なライアーゲームみたいな。
でもかなりおくが深いです。

四人以上集まったらとりあえず人狼、みたいな。
でも周りに人狼しってるひといないので
できません。ていうか四人以上の関わりのある
友達がいません。oh。

時間的には一回6分くらいでおわります。ワンナイトは。
説明はめんどいから省く。
スナザメさんの実況とかみるとわかるから見るといいよ!

てことでさ、

横浜帰ったら友達とやろうかな。
鳥取勢ともやりたいけどどうよ、やりたい人いるかな。
カードは…  か、かってくる!あした!あ、無いか!?
じゃあ密林で採集してくる!(訳:Amazonで買ってくる)
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。