青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

ハンドメイド

作ってみたいと思ってる。
いやあ、習い事に全く行ってないので
結構趣味の時間が多いわけで…。
そんなところにTwitterでハンドメイドの
ネックレスが回ってきたので、お、これはいいなと思いました。

まあ自身アクセサリーとかそこまでする訳では
ないのですが
こういう実用的な工作系は結構好きなので、
なんとなく自分の好みのもの作ってみてもいいかな。と。

てことでさらーっとWebで見たら、
キーホルダーとか作る時もでてきた
UVレジンが使えるそうですね。
とりあえず計画を立てて買ってみてもいいかな。

学生の内はピアスは開けませんが、
イヤリングなら、ちょっとパーツは高いですけど
少しばかりお洒落するときに使えるかな。

まあ検討してみることにします。
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。