青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

キミの勇者

いやっほー!

面白いですよこのRPGほんとにおもしろい

セブンスドラゴンの次に!www

 

さ~て

実は自分RPGの「グラフィック・デザイン」で決めるもので

キミの勇者はやっぱストーリーピースを眺めるね~

 

ちなみにセブドラはキャラデザで決めましたぁ

 

RPGって楽しいよねぇ

本当に楽しいですよねぇ~

 

キミ勇なんてパッケージで決めt←

 

とりあえずキミ勇は全員の衣装がおもしろい

ティオはお嬢様設定でいいんだけど

ぜったにワンダとかおかしい

少し考えたらグレイもおかしかった

タンゴは普通とみなしてOKとまではいかないが…w

 

まあいいでしょう

とりあえず好きなキャラとしてはティオちゃんです

強気キャラもいいと思うね

男キャラ?別にいなかったけど(タンゴだけだったしw)

4章のストピ「一刀両断!」をみてからはグレイ?かな

 

 

であであ

グレイって最後の方にまたでてくるんだねw

 

 

 

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。