青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

キミ勇

最近はセブドラよりキミ勇にはまっている。

 

今はアロマとセナが仲間になって

黄色いタコと戦っている。

 

私の手にかかれば、RPGなどAボタンを連打するだけ、

のものである。

 

あ、黄色いの倒した

 

セナってあれ…ミクだよね…w

 

シルクの衣装についてどう思うか?

あの衣装で対象年齢Aとか甘すぎるw

アロマは…許されるかな?

 

…いまフォイヴォスやらなんやらと戦っています。

強い?んなわけない!

ただBGMが強そうな雰囲気出してるだけだしw

…強い

タンゴが寝てる!寝んなよ!

しっかりしてください大佐!

 

お、倒したぜw

闇をはらえ!ん?そのあとなんて言ったワンダ?

 

あれ?

フリーズした!wwwwwwww

 

ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あたしがフォイヴォス倒すのにどんだけ

力入れたと思ってんだぁぁぁ!!

 

…まあいいや…

やりなおすか

 

 

このセリフ二回目ですボス!

 

倒したぁ!

最後のとどめ、コンボ技。

ティオだけいなかったのが超残念。

 

…そのセリフも二回目です大佐!

大佐=タンゴ

 

またフリーズした!

 

うざすぎる!

なんだよこれ!

 

また戦うの!?

わかったよやってやんよ!

 

次はほかの選択肢を選ぶか…

いやだぼくぐれいにあいたい!((

 

そのセリフ三回目ですボス!

「裏切り者だと!?(やはり!)」

グレイは14章くらいで仲間になるんだね。

攻略チャート見てるw

アロマさん目あけたまま寝ないでください!

 

よし…倒した

つぎこそは…っと

 

何回闇はらえばいいんですか!

辺り散策でもストピのとこでフリーズする!

 

くそお!

もうやらないし!?

 

セブドラでもするか・・・・

 

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。