青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

セブンスドラゴンは最高だと思う

ほんとに

 

正直、いろいろRPGをやりこんだ私。

そのなかでも一番好きだ。

 

SEGA~♪

SEGAのゲームは楽しいですねほんとに

 

まだまだ先は長い…

今はドラゴン探知機を設置してるとこです。

結構進んだ

 

今はMAGEを中心に活動中

・さおや  55Lv MAGE クリスタルロッド

・さひる  55Lv ROGUE グラディウス

・さくら   55Lv SAMURAI ブロードソード+1

・さくま   25Lv MAGE(新入り) クリスタルロッド

 

ちなみに振り分けフィールドスキルは

さおや ポータルジャンプ 主にカザンに戻るときに使用

     イグジット 上記同様カザンに戻るとき

さくら 鬼の形相 戦うのめんどくさい時、フロワロ駆除の時

さひる キラーズアトラクト Lv上げるときに使用(あんま使わない)

 

さくまもなかなか使える。

まあスキルポイント溜まってないしまだ弱い

 

さおやは魔法攻撃(INT)しか強くない

物理攻撃力(ATK)は死ぬほど低い

でもINTなら凄い強い

MANAはあまり気にしないのでがつーんといきます

ATKだったらマスクナッツとほぼ互角ですw

さくまもこうなるね…

 

こだわりとしてはやはり、名前の最初は「さ」で

三文字ってところですかね

これ難しいんですよ

他にギルドオフィスに預けてる人は

・さあな ・さひる・さいな

などなど☆

さくまなんてイナズ〇イレ〇ン感満載だったけど

仕方ないからつけました。

 

ふむ

そろそろ終わるか

 

アディオ~ス

 

 

 

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。