青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

超能力者斉木楠雄のΨ難

青夜です

 

今日はコロコロ

「別冊コロコロでゴクオーとジョーカーが戦うぜコノヤロー」

見たいな事がかいてあったから

「うはwこりゃ傑作じゃねぇかw」

って言って本屋へ直行→本日閉店

 

そんでスーパーの本屋に行って

買おうとしたんですが

別コロが無かったんで

とりあえずコミックスなんか買って行こうって

なって,ジャンプの列見てると

ジャンプに不定期連載してたあの伝説の

超能力者斉木楠雄のψ難があって

「あ,これから連載するやつだ,買ってこ」っで

現在斉木にふぉーってなってる所です

斉木くんかわいいよhshs(黙

 

麻生さんの作品の「ぼくのわたしの勇者学」は

密かに買ってたんですが

やっぱ今回の読みきりも凄いですな~

麻生さんは私の憧れの作者さんですー

 

そんなこんなで今度のジャンプが

楽しみです~

 

では!

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。