青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

好きな漫画が連載するっていいよね

今朝はジャンプを読んでいます。

斉木楠雄のψ難,連載してましたね~

 

楠雄はもう尋常じゃないほど冷静なのに

母はどうした母はw

もうなんか別のキャラだなw

もう20回は読んだだろうか…w

台詞と絵なんてぜんぶ覚えましたもん

もう大好きですよ楠雄君と麻生さんは////

 

 

そんなこんなで単行本も読みたくなって

本棚をみてみると…

 

あれ?あれ!?

どこいった楠雄ーーーーーーー!!!!!

うーん,どこ探しても見当たらないな…

あとでコーヒーゼリーのついでに買ってくるか

これで2冊目かぁw

 

ていうか待て

今27回目読んで最後の方なんだが

母「コーヒーゼリーを食べてしまったのが原因なの」

父「家中の窓ガラスを叩き割ったしおあいこさ」

どう考えても変ですよねw

 

 

では!来週が待てない青夜でした!

てか来週の月曜って金環…モニュモニュ

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。