青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

スマブラ買ったぜ

3DSないからWiiUの発売を待ちました。

 
とりあえずまずは前作で気に入ってたリンク使ったけど、
いろいろ試していくうちに
ロゼ様から始まってルフレに落ち着きました。
 
ファイアーエムブレムあんまりというか
題名しか知りませんけど。いつかやろう
女ルフレ選べるの最高じゃない?
 
日曜日に始めたけど
朝から法事だったんで終わった後に
弟と従兄弟含めてやりました。
 
99ストック制で8人対戦っていう設定で
軽く三十分くらいルフレでやってたら
段々と愛着がわいてきました。
 
短い爆発音とみんなの短い声が響く中で
ルフレが必殺技出すと「サンダー!」とか「ギガファイアー!」とか
中二病な技名叫ぶの笑えます。
 
まあ多分もうちょっとやりこめば
またいいの見つかると思います
 
まずは… そうだな…
もう一押しで従兄弟を倒して、次に校内一強い生徒会長に挑戦して、
ラスボスは横浜の友達のゲーマーって攻略しよう
たぶんむり いやむり
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。