青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

最近のゲーム事情

夏にゼビウスパックマンを買い、まあ面白かったけど

そろそろ他のゲームがしたいと思って三週間前くらいに
ロックマン2を買いました。
 
ロックマンは初です。やったことなかったんですけど
ここまで鬼畜ゲーだとは思ってなかったです。
イワナかよ。いやまあアイワナだけども。
ファミコンなめてた まじこわ
 
かろうじて買った日にフラッシュマンクリアして
Miiverseで自慢したら友達に攻略順貰ったので
その順序でやって今はワイリー4の攻略途中です
 
それでもワイリー4の途中の敵が突破できなくて
放り投げそうになってます(…が多分できます ボスは無理)
 
 
…で、気分転換に新しいゲームでも安価で買おうかと思ってたけど
12/6にスマブラWiiU版でるんでそれまで ーあと4日間ー は
ゼビウスパックマンロックマンで過ごすっきゃないですね
 
ただ、最近キミの勇者と逆転裁判に再熱したんで
多分乗り切れそうです。
成歩堂!どういうことだ!
 
 
まあ、期末も終わってあとは冬休み待つだけです
終業式の日は誕生日だよ!19日!
 
学校ではLOSTとか悪の教典とか読んで暇潰そうかな〜
悪の教典、最近ハマってます ハスミンゲスいなぁ…
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。