青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

メロちゃん模写模写模写もしゃもしゃーーーーー

メロおおおおおおおおおおおおかわいいよおおおおお

 
 
最近の好きなキャラはデスノのメロです。
かわいい。f:id:saoya308:20141104193112j:plain
 
てことで今日は文化祭の振り替え休日なので
お絵かきしてました模写。
 
鉛筆で塗って綿棒で適当にごしごししただけなので
色ムラは激しいです。
けどかわいいからいいや、いいよね!
 
 
最初はL派、つぎにニアにハマって最終的にメロ。
ちなみに私はよくLに似てると言われます
 
 
…なんか、デスノに関しては
腐女子化してきたかも…
あっすきなcpはニアメロです、最初は月L派だった。
 
デスノでNLは無理あるでしょうよー!
 
 
てことでメロ模写でした。
次はマットでも模写ってみるかな。
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。