青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

夏休みが…

いい感じのペースで終わって行く…!

 
 
七月は部活行って課題やってゲームやって寝るみたいな
お前もっと有意義に休み使えよみたいな
そんなかんじでしたけど
八月に入ったら課題やってゲームやって…ん?
 
 
 
課題とゲームしかやってない
 
 
 
 
あれ…
なんでだろう…
涙が止まらないよ…
パトラッシュ…
 
 
いやでもあれですよ
ブログにはかいてないけど
島根とか大阪とか一応行ってるんですよね
いやだけどね、全体的に見ると
 
 
課題とゲームしかやってない
(大事なことなので二回強調しました)
 
 
課題はやりましたよ。
勿論。  いや、美術の課題が…       えーと、なんの事かな?
でも休み明けテストの勉強とか
英語小テストとか完全に忘れてたし
社会の語句調べだかなんだかは一体どこにいったんだろう?
あれ?課題終わってないんじゃ…?
 
 
…いえ!  なんでもありません!
忘れてください!
 
 
いやでもこれ私は先生のせいにできますよもう!
運動会タペストリーの責任者とダンスリーダーの
立候補のときに
めっちゃ威圧感バリバリで見てきますもんね!
立候補するっきゃないじゃないすか!
 
なにが立候補じゃい!
 
 
 
 
 
 
…すいません。荒ぶりすぎました。
でもまあ課題はもう少しなんで終わらせます。
夏休みももう少しだけど…
 
 
 
よしあと一週間で巻き返すぞー!!!!
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。