青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

ゲームで溺死したい

嘘です

溺死は嫌です
 
いやあ、最近Wiiuに没頭してる気がします。
というのも、Twitterのフォロワーさんが
「ScratchでゼビウスみたいなAi組みたい」って
呟いてたので
ゼビウス?と思ってしらべたら
もうアンドアジェネシスに心惹かれまして、
 
それからというもの
暇さえあればWiiU起動してゼビウス
アンドア様強い強いでも倒せた、
あの飛び散る弾怖いだとか
そんなことしか言わなくなってきました。
 
で、二・三週間経って
ゼビウス熱も落ち着いてきたところで
WiiUの楽しさに気づいて、
もうそれからはマリカ8やらパックマンやらEDGEやら鉄拳やら、
やることないと思ったらWiiU艦これですわ。
 
 
 
 
 
…それでも尚、ゲームの腕は上達せず…
あ、でも今日マリカでレート1100超えたのは
私にしては凄い記録叩き出しましたぜ。
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。