青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

絵柄とか変わったなぁって

f:id:saoya308:20140615001713j:plainf:id:saoya308:20140615001656j:plain
Innovativeの方を今日息抜き程度にかきました。
クローバーの方はおよそ一年前ですかね。
 
まあ色合い似てるけど
別人のオリキャラ載せてるんですけど、
随分変わったと思います。
 
まあクローバーの方は結構時間かけて丁寧にしましたけど
Innovativeの方はもう最後の方飽きてきてざーっと
描いた程度ですけど。
 
構図と色合いはInnovativeの方が好きですが、
塗り方はクローバーの方が好きです。
年重ねるにつれてがさがさしてきた感がある。
 
 
これ以降、急速に発展することは
ないでしょうけど、
少しずつ勉強していこうと思います。
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。