青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

RPG企画

Twitterで「こんなRPGは嫌だ」の募集をかけ、

それをできるかぎりRPGに組み込んで行く
ク○スハ○ターみたいな企画をやっています。
 
先週募集をかけたんですが、
なかなか面白いネタがあつまりました。
この一週間でなんとなく進めてます。
 
主人公が薬が苦手で回復薬が飲めなかったり、
新しい街に行くたび門番が賄賂をせびってきたり、
街どころか家でもエンカウントしたり、
蘇生と言っているが明らかにクローン生成だったり。
まだまだいろいろ集まっています。
 
とりあえず一旦募集の投稿は落ち着きましたが
まだまだ募集かけるつもりです。
ひと段落したらまたTwitterの方にツイートしますので
来月あたりにTwitterを覗いてくれると
ありがたいです。(@kisenonxe)
 
まず鬼畜仕様です。かなり。
正直いってグラフィックは「ひでぇ」と言いたくなる
ほどですが、内容的には… まあ… うん。ね。
 
ちなみにかなり前に言った「WolfRPGエディター」こと
通称「ウディタ」を使ってます。
これだけが頼りです。
 
 
 
八月に完成できるよう進めていきます。
最近はマリカ8とか鉄拳TT2とかマイクラもするように
なってきて、進むかどうかは知りませんが。
 
 
 
とりあえず、なるべく性能をあげていきます。
完成したらこのブログにもUPします。
 

▲今募集かけてるツイートです。

ここにリプライもらえると幸いです。

 

 

ではでは。おやすみなさい。

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。