青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

YOKOHAMA一日目

一日目です。

 
お父さんの車で鳥取空港に向かい、空港手続き。
いろいろとお父さんに教えてもらった。
保安所からはお父さん入れないので私が母と弟をつれていった。
とりあえず乗り込めたので帰りも大丈夫だろう。
バスに乗って愛しの新横浜駅に到着。
 
とりあえずキュービックプラザを見て、お昼食べて、
お母さんの元職場(子育て支援施設)を手伝うので
バスに乗るためにバス停まで。
そこまででいろいろ見たんですが、いろいろと街も変わってました。
とりあえず残念なのはゲーセンが無くなったとこです。OhNo!
それ以外にもリフォームやら解体やら建設やら。
一年間でこんなに変わるもんなんですねぇ。
 
バスに乗って母の元職場へ到着。
そこで作っているプリントみたいなものの挿絵を描いて
欲しいと言われたので描いて、あとは適当に子供と遊んで、
最後に送別会みたいなものを。
私たちはすることないので暗算一級の小学生と計算バトル。
ボロ負けです。
 
車で送ってもらい、この三泊を泊まらせてもらう幼馴染の家へ。三兄弟。
三男が弟とはしゃいでいて、私はインターネットの回線を拾ってネット。
その後長男次男と帰ってきて対面。変わったな〜、声。
 
てことで就寝。三男と弟と同じ部屋でございまして
騒がしい部屋の中でも、やっと疲れが襲ってきて、耐えられず就寝。
 
 
 
今日は予定もないし、横浜巡ろうかなぁ、と思います。
まあ、気ままに。 いってきまーす
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。