青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

誰…?

今日も「青夜さーん!」って帰り道叫んでた彼、一体誰なんだ!

こんにちは、青夜です。
今日はネタの無さに甘え、同級生の男子について
なんとなく書きます。なんと無許可。

今日の下校中、美術部は部活が無かったので
なんとなく考え事しながら一人でぼーっと帰ってたんですけど、
いきなり向こうの道から「青夜さーん」と呼び止められ
!?ってなりながら振り返ると
名は知らないがよく呼んでくるAさん(仮名)がいました。

なんで!?部活あるんじゃないの!?と思って見てると
「バイバーイ!」とだけ叫んで、あ、それだけ?と思って
「は、はぁ、さよならー」と言って、また歩き出すと
「青夜さん!」とまた呼ばれ「何?」と返すと
「好きな食べ物何?」と聞かれなんで!?と心の中で叫びました。
「い、いや… 別にないですけど…」って言ったのの
「焼き魚!?」と言われて思わず「なんで!?なんで焼き魚!?よりによってなんで焼き魚!?」
といつも書いてる四コマのようにツッコんでしまいましたね。
最後に彼は「バイバイ!いい夢見ろよ!」と叫んで帰りました。


でも彼…

私、名前すら知らないんですよ!


同級生ってことはしってるんですけど
同じクラスではなく、名前もそこまで知らないし
そもそもなんで私の名前を知っているんだと思いました。
そしてなんで私に絡むのだ?????????
謎!!!!!!!!!



あ、それだけです。どうでもいいけど今日コンビニでお釣り間違えられました。
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。