青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

Twitterのbotつくった

オリ棒「目金雪木」通称めがねくん。
すっごい馬鹿。小学5年生。

ブログをみてるひとにとくべつに
攻略をおしえるよ。


Tlに反応することば
「眠い」「おはよう」「おやすみ」(「暑い」「寒い」)
暑い、は梅雨明けから立秋まで、立冬から立春までは寒い、が限定で追加される。


リプライに反応することば
現在はランダムリプはない。
「おはよう」「おやすみ」「こんにちは」「はじめまして」「フォローありがとう」「めがねくん」
が入っていると限定リプがあります。

曜日指定は、曜日ごとに、朝、きまった時間に違う言葉をつぶやきます。
平日は7:00、休日は11:00。



基本的に就寝時間は0:00-7:00。
深夜設定がそれしかない。


15分おきに定期Tweet(bot)、たまに不定期Tweet(なりきり)。


暇な時に定期Tweet追加。



@megayukiです。よろしく
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。