青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

ソレイユの丘

 今日はGW最後なので

ソレイユの丘たる所へ行ってきました~

三浦半島のところにあるらしいんですね

私は横浜なのでちょうど神奈川の反対か…w

 

最初はちょっとしたオカリナを作りに行きましたー

出来上がったのがこれです↓

f:id:saoya308:20120506181143j:plain

結構球体に絵を描くことは難しいようで

ちょっと曲がったんですが

結構言い出来だと思いますねw

ちなみに表は青夜の眼鏡を書き忘れたんで書き足し,

うらは青夜のアホ毛を忘れましたw

 

あとは終盤に近づいてきた頃に

なんか高くジャンプするトランポリン(?)があって

とりあえず飛んでみました。

すると…

10mはある棒をビヨーンって

ピッタリ10mといえるほどの所まで飛びましたw

三浦半島なので海が見えましたよ~

最初の方はまじ怖ぇどうしよう下のお兄さんに

ぶつかるあーあー

って感じだったんですが

だんだん

「あー羽付いてるな私まじ快適だわー」ってなって

最高の十分でしたw

 

あ,それに芝滑りもしましたw

段々坂が急になっていくので

あ,あ,あ,あぁぁぁぁ!?

ってなりましたw

怖かったです,はい。

 

では!皆さんもソレイユの丘,夏休みにでも

行ってはどうでしょうか?

さっきTVでやってたしw

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。