青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

ヴァレンタイン

ヴァレンタインです。

ヴァ。
 
まあ別になにしたって訳じゃないんですけどね…
しいていえば友達に貰ったカップケーキが
かわいかったことか。
 
2/14はみんなバレンタイン一色ですけど
私は数学のワークしてました
テスト勉強今からしないとそろそろやばいんです。
 
まあね。
みんなが楽しく過ごしてるのに
私は一歩も外に出ずに勉強ってね。
まあ別に勉強しなくても用事はなかったけど…
 
 
 
はい。
 
そうです。そうですよ。
学校で友達にチョコ貰いましたよ。
チョコというかカップケーキね。
月曜日にまた渡し合うつもりです。
今年は… 痛チョコでも挑戦しようかな。
皆の好きなキャラでもかこうかな?
ジャガー日番谷、メロ、鬼灯、影山、etc...
 
 
 
 
まあなんだかんだで月曜日に楽しめそうですw
行事ものは 苦手だったんですケドね
今はとても楽しいです
 
 
寝ようかなー
 
 
 
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。