青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

口癖

ま〜た変な口癖増えてるよ…。
まあ直すきはない。いつか直る。

てことで紹介!

「ま、それはいいとしよう!」
もう完全に諦めがついてたり、
逆に自信があるときに使う。
例:「社会勉強してないけど… ま、それはいいとしましょう!」

「ひょー!」
あれです、なんかTwitterでみた画像の
「バーン」「ワーッ」「ヒョーッ」のひょーです。
ぷよぷよのまぐろが「うっひょー」とか言いますけど
あれをもっと言いやすくしたかんじ。
驚いたときに使う。

「はいはい◯◯」
はいはいワロスワロスの進化系。
はいはいめがねめがね。
◯◯には名詞が入ることがおおい。
はいはいワロスワロス👏(・_・)

「おやすみ(・_・)✌️ぴーす」
Twitterで使ってる。
おはよう(・_・)✌️ぴーすもある。
ただいま(・_・)✌️ぴーすもある。
いってきます(・_・)✌️ぴーすは使ったことない。長い。

「あっれれ〜?」
そのあと事件が起こる流れ。某推理漫画の。
あっれれ〜?おっかし〜な〜?も使う。

「嘘…だ…ろ…⁉︎」
中二病っぽく見せかけてるネタだからね!?
中二病じゃないからね!?
まあほかにも中二病用語はつかうけどそれはいいか。

「よんこま〜? ばいばーい!!」
1h4d。親指を立てて振りながら。



よしじゃあまとめるよ!

「今日英語のテストか… まあそれはいいとしよう!
まあノートだけみとくか… …?あっれれ〜〜??おっかしーなー??
ノートがないぞー??ってあったわ。
……お、おいおい…嘘だろ… まさか、これ… こ、これ…これは…
理科のノートだあああああああどこどこどこどこどこどこ
まてまて、いや、うん、あるある。鞄のなかにあるはずだ!そうだ!そう信じよう!

って、ないんだ… あ、ないんだ… あ、あ、そういうパターンね…
はいはいパターンパターン。ワロスワロス

ていうかもう時間だ!えいごぴーすの時間だぜ!!!


(…っひょー!!!!わっかんねーーーー!!!!!!!!!!!!)」

はい。てことでおやすみなさい。
ちょっとテンションがやばいです。はい。

4コマーー???ばいばーい!!!!!!(NHK)

おやすみ(・_・)✌️ぴーす



さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。