青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

コピックで

f:id:saoya308:20131015101713j:plainf:id:saoya308:20131015101637j:plain
オリキャラと、エネちゃんを描いて見ました。

画風ちょっと変えました。
というかコピックの塗り方とめのかきかたを変えました。

今日ちょっと時間をとって修正ペンをかいに行こうかな〜
 やっぱりホワイトだとうまく塗れない。

コピックは、36色Aセットのチャオを使ってます。
あとはバラ売りで十本ほど。
0番のブレンダーを使いました。

肌を塗るのがすごい苦手だったんですが、
E00とYR02を使ってブレンドしたら
それっぽくなりました。肌塗るの楽しいです。

あ、修正ペンと一緒にスケッチブック買ってこなきゃ。

ちなみにエネちゃんのほうは15分くらいでできました。
勉強の休憩時間とかにささっと。

ではでは。また完成したらPixivにアップしまーす
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。