青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

うわああああああああ

寝る前、ジャーキングとデジャヴと
軽い金縛りと耳鳴りに襲われた


一体これはなんなんだよ!
私の睡眠をなぜ妨げる!

最近は私の大好きな科学ちゃんを
愛ですぎていじめられる一方でありまして
(訳:科学が好きだからずっと勉強してたら睡眠不足になった)


多分原因はソレです
あとストレスかな

デジャヴと耳鳴りは日常茶番時ですが
今回着目したのはジャーキングと金縛り

ジャーキングは寝てる時とかに
足がビクッと動くこと
これは一週間に一回ある程度だけど
昨日はなんかいもあった

で金縛りは閉眼でした
とくになにも見えませんでした
まっくらですまっくら
2分間くらいかな


1時まで寝れませんでした

起きて二度寝を試みましたが
やっぱりだめでした
ジャーキングが邪魔する

つまり


一昨日
寝れない

昨日
寝れない(一昨日のせい)

今日
寝れない(昨日のせい)

明日
寝れない


永遠ループ!


それは困る


さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。