青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

ESPと4巻かいました

鳥取ではなんと3日発売でした。

斉木のツンデレっぷりに
もう噴きました。
いやいやいやいやって思いました。

この僕が寂しいわけないだろう!!
って。ふふふ

いきなり勇者学wwww
ギロチンのまさゆき出てるしwwww
ワロタwwwwww
一ミリも聞いたこと無いと言っていた割には
興味あるんですね斉木さん?


うん



海藤さんの妄想にのせられました。
いやあうんうん面白い!
嘘だ嘘だ嘘嘘嘘嘘嘘麻生麻生麻生麻生!
最終的に何かのパクリになってましたし
ねww



皆も買ってみてみては?
というか買いなさい。



ではきょうはもう遅いので
ここらでさよなラスタライズ!!
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。