青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

さおや は めのまえ が まっくらに なった !!

いやあ

迂闊でした…

体育の時にですね
体操着を教室に忘れてしまってですね
先生に土下座しながらも教室に走った所

ぐおおって頭は真っ白に、
目の前は真っ暗になりました。

眼鏡が割れなくてよかったです
腕でギリギリ支えました


要するに倒れちゃいました
久しぶりだなこの感覚…

階段だったけど
踊り場まで行けて良かったです
危ない危ない

ああ別にそんなにひどくないから
体育にはなんともなく参加できました


春と冬は眩暈と頭痛起こりやすいけどなんでかな



まあ気をつけるようにします


さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。