青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

学校にて

クラスは四クラスでした
1クラス20人強でした
先生が次長課長の河本でした
みんないい人です

それはそうと

今日、ファイルがなかったので
そこらにあったiAのファイルを持って行きました(表はキド、モモ、マリーがいる)

んで休憩時間にAちゃんが
「iAだ!」ってなんか知ってるみたいで
隣のクラスから二人くらい友達を
つれてきました

んでなんかボカロしってるみたいで
カゲロウデイズを二冊朝読書で
持ってきてました





仲間ができたよ!やったn(ry

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。