青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

とび森 アイカ村

ちょっと噂の「アイカ村」を見学してきました

最初行った時はさらっと見て
ビックリしたのなんて旗くらい。


そのあといろいろネットで知って
もう一度行って見て家とか調べたら
もう恐怖心が抑えられませんでしたね

クレヨン画が凄い印象与えてますね
アイカさんち凄いです。
犬小屋怖かったです

フォーチューンクッキーはあれ
どうやってやったんでしょうね?

あと一本道の迷路?的な所の
岩を砕くと出てくる「ルビー」も
なかなか凄かったですが、どうしたんでしょう?

なんだか病んでる所で楽しかったです

とてもいいところで、ストーリーも
凄いできてます

凄い楽しいですよ!

もう行きませんガクブル。

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。