青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

エヴァ

なにかにハマるとすぐ好きなキャラを

順位付けます。

 

といっても今回は

好きなキャラを選べみたいな

アンケートからの引用。

 

女組

選択肢

綾波レイ ・惣流・アスカ・ラングレー
葛城ミサト ・赤木リツコ

真希波・マリ・イラストリアス

伊吹マヤ ・碇ユイ ・赤木ナオコ

・惣流・キョウコ・ツェッペリン

 

1 綾波レイ

2 真希波・マリ・イラストリアス

3 惣流・アスカ・ラングレー

 

男組
選択肢

碇シンジ ・碇ゲンドウ

渚カヲル ・冬月コウゾウ

日向マコト ・青葉シゲル

加持リョウジ ・鈴原トウジ

相田ケンスケ

 

1 碇シンジ

2 渚カヲル

3 相田ケンスケ

 

あのですね?

男の方って重要キャラ少なくて

エヴァって決めにくいのですー。

女の方はいすぎて困ります!

やっぱ眼鏡っ子優先だった。

 

使徒のランキング作って!って

無理だろ!

1位がタブリスで2位がラミエル

って何だよこれ。カヲルなんて

人間として捉えられてるだろ!

 

前友達に

「シンジとカヲルってどっちがショタ化

しやすいのかな?」

と聞こうとしたが「す」の所でストレート喰らいました。痛い

 

でもその友達は

「シンジ×カヲルは結構合うよ」と言ってました。

隙がなかったのでストレートは無理でした。

 

ラミエルって飛行石じゃね?

とか思ったりする

 

では

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。