青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

自分の好きな曲

アーティストとしては

RADWIMPSさんとか403さんとか

BUMP OF CHICKENさんが好きです。

RADさん

うごメモのPV作った時に知りました。

確かおしゃかしゃまのPVを作った時ですかね?

すごいいい曲そろってますよね…

403さん

Southern Crossから入って

Northern Llghtsでハマりました。

洋楽では一番好きですねー。メロディが最高!

BUMPさん

ハンマーソングと痛みの塔が好きです。

いい曲です。マジでいい曲です。

 

ボカロ系はいろいろ分けて

初音ミク

・千本桜

和ロック好きな私にとって凄い曲です。

まじでうっきゃぁぁぁぁぁ!ってきます。

鏡音リン

アブストラクト・ナンセンス

そもそも題名は聞いたことあるが

なんだこれ?と思って聞いてなかった。

もっと早く聞けばよかったと思っている。

鏡音レン

・パラジクロロベンゼン

なんだろう?中毒?というか?

凄い惹かれる何かがある。

巡音ルカ

・ルカルカ★ナイトフィーバー

リズムとかいろいろ最高。

このルカはいつもと違う声でいいよね…

GUMI(めぐっぽいど

・ポーカーフェイス

やっぱり私のボカロ入りの原因だからね…

この時はGUMIは男かと思っていました。マジで。

IA

・チルドレンレコード

カゲプロ最高!と改めて思った曲。

第2サビのところでひゃほー!!ってきた。

神威がくぽがくっぽいど

・ダンシング☆サムライ

吹っ切れた感満載。

いろいろわかんないけど面白い。

レン×リン

・下剋上

きた和ロック!レンパートが好きです。

そらいくっぞーげこくっじょー

 

 

そのたもいろいろあるけど

長くなるのでまた今度!

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。