青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

セブドラ

まただよ。

 

セブドラ面白いよ。やってみれば?

自分のキャラ

名前  職業   公式名前

    現在行動中

さおや Mage  ヴァネッサ

されす Rogue  ヤック

さくら  Samurai ラン

さあな Princess マロン

 

   他キャラ

さひる Healer  ケビン

さいな Knight  ケイト

さいな Fighter ハルカラ

 

二人さいながいるぞ!?って思った人もいるよね?うん

ただの私の天然です。

 

さおやとされすはずっと一緒に行動中。

 

現在行動中の「さくら」の名前の理由わかる人いるかな?

前の記事読んでると「さくら」っていう棒人間がいる。

こいつ侍だし髪紫だしいいな、よしって思ったから。

ちなみに購入したのは先月w

 

次はネパンプレスに行ってルシェ王に合うところ。

めんどくさいから一旦カザンに戻ってる。

まあさおやがいればポータルジャンプして

どっかのポータル行って

セスに行ってカザンに戻れば早いんだけどw

 

じゃあまたあとでー

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。