青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

G.Gシリーズ BLACK×BLOCK

DSウェアのBLACK×BLOCKが超面白いです。

略してブラブロ←

棒人間を動かしてゴールに運ぶ,頭脳系パズルゲームです(江

いや,ほんとに棒人間パズルゲームです。

ブロックがおいてあって,登ったり回転させてゴールへ。

詳しくは購入したほうがはやいとおもいます。

あと10秒走とかもシンプルでいいですよねー。

棒人間RPGが出ないかと待ち遠しいです。

いっそプチコンでつくっちゃえb←無理無理wそんな技術まだありませんw

10秒走は14で止まっていますw気力orzw

ブラブロ最高です!初級の4でとまってますけどね!

ゲームのことなら何時間も話せますw

空気読み。DSをウェアで購入したわけですが

最後がちょw感動w

空気読めないんじゃなくて読まないんです。私は。

Gモード多いなー…まあ面白いからいいんだけどねー。

G.Gシリーズはレース系とかですかね。

つかどっちも「G」がつく件w

あぴゃw話しすぎた…w

 

であ!

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。