青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

ご報告

結婚しました!

 

 

 

嘘です!

こんにちは、きせのんです。

「報告」ってタイトルつけるとなんでも結婚報告っぽくなりますね。

 

大学合格しました!

 

この時期(2月中旬)に合格報告するって事は

つまり、私大なんですが…

 

それもそんなご立派なトコじゃなくて

Fランでないにせよ たいしたことない文系私大です…

 

応援してくださった Twitterのフォロワーさん、ありがとうございました。

誰も見てないとこで御礼を言う 希ガスの鑑よ・・・

 

 

 

大学合格くらいブログに書いとくかと思って

ブログを久々に開いたんですが

高校合格のときもおんなじ事考えてたみたいですね。

 

てか三年で記事が2つしかかかれてないブログ、面白すぎでしょ。

記事ゼロより面白いでしょ。

 

 

学部はざっといえばデザイン系です。

もっと掘り下げれば 建築デザイン系です。

 

どちらかというと 都市環境から建築を考える・・・ みたいな・・・

よくわかんないです。ひみつです。

 

 

大学でも頑張ります。ブログは四年でひとつ書かれたら面白いね。

 

―――――――――――

ブログ書こうと思った理由はそれだけじゃないですね。

 

受験終わって めちゃくちゃ暇で

2月から自由登校が始まって 

お友達はみんな 二次試験を頑張ってて

今月は1ヶ月ニート体験コースを強いられています。

 

化石パソコンの

息をしなくなったLANケーブルを復帰させて

カチカチするプラスチックの塊だったマウスも 買い換えて

 

暇に飽かせて

PCのPixivSketchでお絵かき配信とか しちゃおうかなって

Pixivにログインしたんですが

 

 

 

その… 小学生の時あげてたイラスト

自分で見るのはいいんですが ちょっと新規の方に見られるのは

さすがに恥ずかしいので

非公開にする作業をしてました。(マイピク限定にするかもです 需要ないわ)

 

めっちゃ懐かしいイラストと

作業BGMの2010年代ボカロ曲があいまって

 

私の黒歴史フィーバータイムは小中学生やったなと・・・

やっちまったなと…

しみじみ思ってました。

 

 

いや、ほんとに、

自分で思い返すのは

懐かしいな^~って感じで イヤじゃないんですが

 

他のユーザーさんのコメントとか見て

ウヒョ~

あたくし やんちゃしてんなぁ~

って…

 

いやまじで ちょっと 記憶操作とかさせてください。

それか いっそのこと 黒歴史ネタでいじってください

ぜひ…

いじってくれ・・・思いのままによ・・・

 

 

おまえのHNなんだったっけ 青夜?

必殺技の名前とか 考えてたろ!

 

 

 

そんな時代を思い返して

胸が悲鳴をあげるほど 痛がっていますが

 

たまに 

このブログの ちょっとキツい空気を

吸いたくなるんですよね。

 

3DSうごメモが まだ動いてたとき

ほんのちょっと 復帰したことがあるんですが

あの時も やっぱり 

どうしようもない空気を取り入れたかったんですね。肺に…

 

ありません?そういうこと…

黒めの歴史を持つ賢者は きっとわかってくれるでしょう。

 

 

 

このブログ見てる 酔狂な知り合いや お友達

コメントとか残してみてね。

ちょっと 誰かみてるかなって気になるから…

逆に 気になるから・・・

 

多分見るのは 「内定もらいました」の記事書くタイミングだと思います。

 

 

―――――――――――――

 

Twitterinstagramが台頭して

ブログがそれこそ日記として使われることの無くなった昨今

 

こうやって 誰かに見られてるかな・・・

って思いをめぐらせながら 1000文字越えのひとりごとtosツイートをするのも

 ちょっと楽しいですね。

 

―――――――――――――

 

instagram やってます。

https://www.instagram.com/p/BkHLuxbBz9x/

#antique#illustration#old#flower

 

これは夏ごろに書いた暑苦しいイラストです。

好きなモデルさんにいいね頂いて 舞い上がりました。

 

 

Twitterのほうも @kisenonxe からアカウント移行致します。

その内 kisenonxeの方でご案内しますね。

 

Twitter移行も 新規さんに過去のちょっとアレなやつを

見られるのが 恥ずかしいって理由ですね…

 

うふふ。

 

―――――――――――――――

 

そういえば 18になりました。

 

誕生日に 皆に「選挙権だね!」って言われますが

 

その言葉は「エッチなやつが見れるね!」の意も内包してるんだろうなって思って

 

そうだね!

 

って キモい笑顔で応えました。

その折もありがとうございました。

 

―――――――――――――――

 

では JKのきせのんは退散します。

 

皆さん これからも きせのんをよろしくお願いします。

 

 

もしリア友さんが 気まぐれでこの記事を見てくれていたら

 

首洗って待っていなさい。いつか会いにいくわよ。

 

 

て 捨て台詞吐いて 颯爽と去っていくきせのんを 脳内補填しといてね。

さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。