青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

THE 茶番

8/20〜22の間、運動会タペストリーを

制作してました。
メンバーは私と男子Aと男子Bと女子Cと女子D、
女子CDは二日目だけしかこなかったですが…
 
男子勢がクラス代表の
オタク組なもので、
制作中はずっとアニメ談義でした。
 
 
 

一日目にBがなかなか来なかった時の茶番です

A「Kisenon、賭けようか」
私「上等 Bが来るか来ないかだな?」
A「うん。僕は来るに1000ペリカ
私「ふうん… じゃあ、私は来ないに2000ペリカ
A「そんなに賭けていいのか〜?ww 僕には理由があるんだぞ?」
私「理由くらいこっちにもあります。私はいつも勝つと思った方にベットするの」
先生「じゃあ、負けた方は地下行きで決定だな」
A・私「…!!」
先生「勝ったら3000、負けたら地下行きだ」
A「お… 俺はもう地下には戻りたくねぇんだ!」
私「これで負けたら私も地下行き!!!」
B「こんにちはー」
私「うわああああああああああああああああ」
A「よっしゃあああああああ!!!!!!!!」
 
 
 
 
 
いや、面白かったですよー
 
でも、正直ブログに書くほど大きいことでもないんですが…
 
 
 
 
悟ってください、ネタ切れです。
 
 
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。