青夜(kisenon)のはてブロ

日常で気にとまったものを綴るブログ。

聞いて、 Kisenonは激怒した。

メタルファイトベイブレード

ベイブレードに妙に再ハマりしました。

多分流行ったのは3.4年前くらいかな?
捨てるに捨てられない奴らが押し入れから出てきました。
 
誰と戦うわけでもないけど改造しまくってます。
今はロックペガシス2 T125JBを使ってます。
トラックはW105を使ってたんですが、友達の意見で
極端に低いとスタジアムにひっかかるということで
T125を使ってみました。
そしたらスタジアムの問題も解決し、さらに機動力がアップしました。
ダウンフォースで持久もなんとなく増えたような気がします。
 
攻防持と全てかね揃えています
ロックは防御と、低いため重量の小さいものを支え、
ペガシス2で下段攻撃を最大に強めました。
T125でダウンフォースと高さを調整し持久と機動力を保ち、
さらにJBでスタジアムアウトを抑え、重心を一定に保ちました。
 
今使ってるものでは最強かも…!
 
 
 
しかしまあ、なぜ再ハマりしたんでしょうね。
また大会やらないかなぁ。
さては、王の命令で、私のブログを見に来たのだな。